loading

新着情報

花と笑顔があふれるお出かけ(まきの木)

2023年6月21日

お出かけレクリエーションが復活しました。今回は花畑園芸公園と、西南杜の湖畔公園です。新型コロナ感染対策中は、外出も一時中止していました。みなさん久しぶりの外出で、いつも以上に笑顔いっぱいです。

ご入居者と職員で、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

地域密着型特別養護老人ホームまきの木ってこんなところ

関連法人 医療法人社団 誠和会

関連法人医療法人社団 誠和会 牟田病院

誠和会の広報誌 誠和会通信

誠和会の広報誌誠和会通信

誠和会グループ発行の広報誌「誠和会通信」。
医師による、気をつけなければならない疾患情報や身体に優しいレシピなど季節に合わせたトピックを掲載しています。
ウェブサイトでも観閲可能ですので、ぜひ一度ご覧ください。

PAGE TOP