loading

新着情報

指名競争入札公告(ベッド)

2023年3月3日

次のとおり、指名競争入札を実施しますので公告いたします。

 

1.入札に付する事項

(1) 件  名  
特別養護老人ホームたちばな 低床離床センサーベッドの売買契約
(2) 納入場所  
福岡市早良区干隈4丁目18番10号   
(3) 物品概要  
仕様書のとおり
(4) 納入期日  
2023年3月31日  

 

2.入札に参加するものに必要な資格に関する事項

(1) 当該契約を締結する能力を有しない者及び破産者で復権を得ない者は、競争参加資格を有しません。
(2) 次の各号に該当し、かつ、その事実があった後2年を経過していない者は、競争参加資格を有しません。

(これを代理人、支配人、その他の使用人として使用する者についても同様とします。)
ア 契約の履行に当たり故意に物品の品質に関して不正の行為をした者
イ 公正な競争の執行を妨げた者又は公正な価格を害し若しくは不正の利益を得るために連合(談合)した者
ウ 落札者が契約を結ぶこと又は契約者が契約を履行することを妨げた者
エ 正当な理由がなくて契約を履行しなかった者

(3) 仕様に関する打ち合わせが実施できる者であること。

 

3.契約事項を示す場所及び問い合わせ先等

〒814-0163 福岡市早良区干隈4丁目18番10号
社会福祉法人 誠和会 運営本部 総務課

 

4.入札の方法

(1) 新型コロナウィルス感染防止のため、郵便による入札を実施します。
(2) 入札書は、問い合わせ先へ請求してください。
(3) 入札者は、入札書に「入札価格」を記載してください。
(4) 金額欄には、見積額に消費税を加算した金額を記載してください。
(5) 予定価格(非公開)の制限の範囲内で、最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とします。
(6) 封筒には、1件分の入札書を入れて郵送してください。他の入札を実施する場合は、封筒を分けて入札してください。
(7) 郵便方法については、郵便局の窓口で「一般書留・簡易書留・配達証明」のいずれかで発送し、開札が終わるまで「差出控え」を保管してください。通常郵便は無効となります。
(8) 到着期限は、2023年3月15日(水)までとします。到着期限を過ぎた入札は無効といたします。

 

5.開札執行の日時

(1) 開札日時は、2023年3月16日(木)11時とします。
(2) 開札の結果に関しては、2023年3月17日以降に電話にてお知らせいたします。

 

6.現場説明

特に実施しませんが、仕様書についてのご質問があれば、問い合わせ先までご連絡ください。

 

 

仕 様 書

調達物品及び構成内容

 

1.ベッド 12台

 商品名 低床離床センサーベッド
 規 格 エスパシアシリーズ KA-N1731F

 

2.ナースコール中継ユニット 12台

 規 格 NU-1630

以上

 

関連法人 医療法人社団 誠和会

関連法人医療法人社団 誠和会 牟田病院

誠和会の広報誌 誠和会通信

誠和会の広報誌誠和会通信

誠和会グループ発行の広報誌「誠和会通信」。
医師による、気をつけなければならない疾患情報や身体に優しいレシピなど季節に合わせたトピックを掲載しています。
ウェブサイトでも観閲可能ですので、ぜひ一度ご覧ください。

PAGE TOP